本日の釣果。。。

昨日は3時から某野池にいってきました!
着くと木のゴミだらけで釣りにならず4時間粘りましたがバイトはあるものの釣れず場所を移動しました!
次に行ったのがT池!
ここではひたすらドラクロでカバーうちしているとHIT!!!

ちなみにこれはカットテールです。。。釣ってはいけないサイズですw
そしてドラクロでの待望のHIT!!!

これも20センチくらいです。。。
ですがカバーうちで釣れたのでよしとしましょうw
午後ももう一度最初の池に戻って粘りましたがバイトはあるものの釣れず散々な結果に終わりました。。。そこにいつも私のサイトを見ていただいている方とお会いしました!こんなブログを見ていただいてありがとうございます!
次回は釣ります!!!