スピナベ3連発!!!

本日は社員さんとコラボ釣行しました!
11時待ち合わせなのでそれまで某池で釣りをしていました!
ですが今日はいつもより増して渋く待ち合わせの時間が迫ります!
スミスのスピナベでの最後の一投でHIT!!!奥で一度ばらしたのですが手前で釣れました!

28センチですが嬉しいです!!!
そして時間が来たので待ち合わせ場所へ!!!
今日は某池めぐりです!
Yuさんから情報を頂いた池に行こうと思ったのですが迷って人に聞くと。。。
その人は池の地主さんでした!
稲刈りの季節は車は置かないでほしいと言われました。。。それと池にはゴミやタバコを捨てていくバサーが多いと聞きました。。。
悲しいことですね。。。自分で自分の首を絞めているのですから。。。
そんなこんなで移動し笠網池へ。。。ここは子バスはいるもののあたりはなく移動。。。
次はメジャースポットの弁天池に。。。
今日は人もいなくやる気が出ました!
ここでもイマ乗りに乗っているスピナベをセレクト!
水中のストラクチャーを狙いながら巻いていき巻き終わる寸前にHIT!!!

サイズは小さいですがいいんです!久しぶりに弁天で釣れました!
浅いほうを覗くとギルだらけで一応キャストしてみたら根掛りかと思うようなあたりが!!!少し格闘して抜きあげると。。。

細いですが弁天での最高記録です!!!
サイズは。。。

ギリギリ34ですね!!!
最近はスピナベにはまりっぱなしですW