本日の釣果報告!!!

本日はリベンジに行ってきました!
着くと誰もいなく(小学生は学校ですw)チャンスです!!!
今回も乗りに乗っているスピナベ!!!
岸際を前回のドジエもんさんのアドバイスを元にキャスティング!!!
なんと一投目でHIT!!!

ハイピッチャー釣れますね〜!!!
一応サイズはかってみると。。。

30センチですね!!!ドジエもんさんやりましたよ!!!
この後ドジエもんさんがでかいの釣り上げたポイントででかいのHITしたのですが2度目のエラあらいでさようならでした。。。(トレーラーフックつけておけばよかったです。。。)
トレーラーフックをつけてやってみるとさっきまでとは正反対にあたりすらきえましたw
ショックで違う池を3箇所ほどまわりましたがあたりはあっても駄目でした。。。
釣果を安定させるのは難しいですね〜。。。それにしてもばらしたのは悔やまれますw