久しぶりの釣行!

今日は仕事が休みでしたので4時に家を出て釣りに行きました!
昨日からの雨で増水&濁りがかなり気になりましたがそこまでひどくなくスタートしました!今日はベイト一本で勝負です!!!
岸際をスピナベ(ハイピッチャー)でくまなく探るもあたりなしw
この時点でボウズを覚悟しながらのつりになりました。。。
めげずにベントミノーやラバージグを試しましたがあたりなし。。。
段々とやる気が薄れていき1時間くらいでへとへとです。。。
それでもめげずにハイピッチャーに戻して増水しているシャローエリアを早巻きしているといきなりバイト!!!
ばらさないよう一気に引き抜きました!

執念の一発!29センチのバスGETです!!!
諦めないことは大切ですね!
そして同じようにしてHIT!!!
こちらもばらさないように一気に引き抜きました!

サイズアップに成功しました!
33センチのバスGETです!!!
このあとあたりがなくなり雨脚が強まったので終了しました!
改めて諦めないことの重要さを知った釣行でした!!!