おとといの釣果!

昨日は東京の葛西に専門時代の仲間とフットサルをしに行ったので一昨日の釣果です!!!
某池についたのは夜の1時でした!
やはりいつものようにハイピッチャーをひたすら投げましたが今日は調子が悪くあたりすらない。。。
岸際をスピナベで探ってみるとガシッ!!!!!!
岩にはまってしまいどうやっても取れずにロストしてしまいました。。。
やる気がなくなり眠気もかなり来ていたため朝まで寝ました!!!
気を取り直して選んだルアーはおろしたてのベントミノーです!!!
ベントミノーをトップ気味にアクションしているとガボッ!!!!!!!!
HITしました!!!

サイズは。。。

少し物足りない36センチですが正直嬉しかったです!!!
この後同じようにアクションしているとまたもやガボッ!!!!!
同時にラインが急激に走る!こいつは50だとついつい思ってしまうくらいの引きです!!!
5分間の格闘の末見えてきた姿がこいつです。。。

やっぱり鯉でしたwww
死んでいませんよw
鯉もミノーで釣れるということを証明しましたw