コラボ釣行!!!

本日はタカシさんとキクチさんと私でコラボ釣行に行ってきました!!!
最初の場所はタカシさんがスピナベで釣ったポイントです!!!
気合を入れて挑みましたが状況が悪いのかあたりすらなく終わりました。。。
次の池はキクチさんお勧めの池です!!!
最初はあたりはなかったものの日が出るにつれて状況に変化が!!!
スピナベには反応がなかったため久しぶりにカットテールで釣ることに。。。
足元の草で波紋が見えたためキャストするとHIT!!!

小さいけど釣れました!!!
そして同じようにしてHIT!!!

私にとってはいいサイズです!!!(おそらく25くらいです)
その後も足元を狙うとHIT!!!

この後はあたりがなくなったので移動。。。
次の池はタカシさんが立て続けに40UPを釣ったというポイントに!!!
(そのときはスピナベだったそうです!!!)
私もスピナベでくまなく探りましたが反応なし。。。しかもラバージグをカバーに入れすぎてロストしましたw
そして移動。。。
今度はガードレールとフェンスに囲まれた池へ。。。
ここは先客が一人いました!!!
ここではカットテールをセレクト。。。角を狙うとHIT!!!

こちらも私にとっては嬉しい一匹でした!
そしてまた移動。。。今度はバスがいるか定かではない池へ。。。
バサーらしき人はいましたが生命反応がないため移動。。。
次の池は私が今通っている池です!!!
しかし今日は反応なし。。。やはりここは早朝がいいのですね!!!と自分に言い聞かせましたw
今日のコラボ釣行は実に楽しかったです!!!
タカシさんキクチさんまたコラボ釣行行きましょう!!!
帰りにタカシさんからワームを頂きました!

大切に使わせてもらいます!
本日は本当にお疲れ様でした!!!