念願の一匹!!!

今日は仕事が休みなので早起きして釣りに行こうと思ったのですが痛恨の寝坊。。。8時には家を出ました!
最初に向かった先はおとといタカシさんと行った池です!!!ですがあたりすらなく1時間経過。。。色々かえてやってみるものの反応無し。。。
らちがあかないので移動!!!
次はキクチさんお勧めの池!!!
だが。。。しまった今日はスピニング持ってきていないんだった。。。
移動w
次はタカシさんお勧めの場所!!!
こちらも駄目でした。。。
今日はネタが書けないなぁ〜なんて思いながらU沼に向かう。。。
こうなったら一周だ!!!着いたのは1時半だったので夕方まで頑張ることに!!!
アシ?際を丹念にドラクロで探っていくも反応無し。。。しかも減水&あおこのダブルパンチw
今日は諦めるしかないと思いつつ一周が終わりかけた時!!!

式場前のこのポイントでスピナベをまいていると突然HIT!!!
バスが口を使う瞬間が見れました!!!

口が飛び出ているので32ということで!!!30UP&U沼初のバスが釣れました!!!
これはもうキセキですよ!!!諦めない思いがルアーに宿ったのでしょう!!!

夕日が祝福してくれました!!!
何とか釣れてよかったです!!!次回も頑張ります!!!
本日のHITタックル&ルアー!
ロッド・スティーズ RAPTOR
リール・スティーズ103H
ルアー・スミス ラビッシュ