先ほど帰ってきました!

昨日の夜からイマまで釣りに行っていました!
夜は釣りに行ったのですが私はボウズでした!!!
このままでは帰れない。。。と思いもう一度池をまわることに!!!
時刻は5時でした!!!
OSPのHPFクランクスペック2を超スローリトリーブで巻いていると違和感が。。。そのまま水面から引き上げると。。。

釣ってはいけないサイズのバスががっちり食ってました(汗)
はかるまでもないのでリリース!このバスが今年初のハードルアーで釣ったバスです!!!
反応がなくなったので場所を移動して場が落ち着いた頃を見計らってもう一度クランクを超スローに巻いてくるとピックアップ寸前にHIT!!!!!!
バスが食う瞬間がはっきり見えました!!!
引きもよくいいバスです!!!
ラインごと引き抜きました!

ハードで2匹目ゲット!

36〜7センチでした!!!手が震えましたwww

興奮しすぎてアップも撮りましたよ!!!
なぜ私は早朝に発揮するんだろうwww
夜釣ってさっさとかえるつもりが絶対釣るという執念に負けました!
とにかく釣れてよかった〜
次回もサイズアップ目指しがんばります!
三時頃からお客さんに誘われて某池に行ってきました!!!
お客さんは40UPのプリバスゲット!!!
私は。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

カットテールで遊んでましたwww
釣り三昧の一日でした!