撃沈のバラシ。。。

本日は仕事が休みだったのでお客さんと釣りに!!!
山奥の池に!!!
着くと小バス天国ですwww
早速カットテールで一匹!!!

そしてわーむやさんのフリッカーで二匹目!!!

この小ささは神がかっていますwww
カットテール4インチで少しサイズUP!!!

おなかがwww

このあと迷いながら友部付近の野池に!!!
ここではフロッグをチョイス!!!
アシの中から引っ張ってくるとボコン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でたーーーーーーー!!!しかしアシに巻かれてフロッグをロスト。。。
そしてこのあと奇跡が!!!!!!!!
ダイビングフロッグをチョイスしてゆっくり巻いているといきなりボコンとでました!!!!!!!
よそみしていたので慌ててフッキング!!!!乗った!!!!!
そのとき。。。。。。。。バスがジャンプ!!!!でかい!!!!!
確実に50Upの巨体です!!!!!!!お客さんも見ていたので絶対釣ってやると思っていたのですがジャンプの際巻いてしまったのでまさかのフックオフ。。。。。。言葉をうしないましたwwwwwww
でも今日はフロッグにでたことが収穫でした!!!
写真載せたかったな〜www