スピナベ一本目!

今日はお客さんと岩瀬方面の池をまわりました!
土曜とあってかバサーは相変わらず多いですね〜(汗)
状況は厳しそうです。。。最初はブリッツ&トップを引いたりしたのですがあたりなし。。。やっぱり厳しい。。。ハイピッチャーも不発ですwww
私の最終兵器であるラビッシュをゆっくりと巻いていくと。。。ガツン!!!!!!!!
いいバイトです!!!なんとか持ちこたえてラインごと引き抜きました!

40UPと言うことでお願いします!!!
朝一できましたよ!

お客さんも初めて来てHIT!!!さすがです!
その後反応がなくなったので移動。。。

私が今年初バスをあげた場所です!へらが大量死してました。。。産卵終わると死んでしまうのでしょうか。。。
そしてまた移動!!!ここはでかバスの宝庫ですが激スレですwww
カットテールで何とか一匹!

お客さんはクローンギルで38センチ!!!
帰りに買い物しました!!!

私の好きな河辺さんのブランドのフナベイトとフナバドです!!!
今日はたのしかったです!!!
また行きましょう!!!