コラボ釣行!!!

昨夜から今朝にかけてコラボ釣行に行ってきました!
コラボさせていただくお相手はドジエもんさんです!
仕事が終わってすぐに待ち合わせの某池に向かいました!!!
着くとドジエもんさんは用意が終わっていて待っていてくださいました!!!
今日こそは大物をGETしてやると意気込んで釣行スタートです!!!
私はまずスピナベで岸際を探る。。。一投目でラインが走る!!!
ですが痛恨のばらし。。。ドジエもんさんも着々と探っています!!!
そしてドジエもんさんに待望のHIT!!!35センチくらいでしょうか!
さすがです!!!ばらさずに釣り上げるテクは一流です!
私もスピナベで着々と探るがあたりなし。。。しかも寒いw
ドジエもんさんはドラクロにチェンジしてアシ際を探っているとHIT!!!
しかもでかい!!!

なんと私の目の前でいいサイズのバスを釣り上げました!!!うらやましい!
この後あたりがなくなったので移動しました!!!
次の池でも私とドジエもんさんはハイピッチャーで探ります!
またしてもドジエもんさんにHIT!!!
そして二匹目!!!(画像はドジエもんさんのブログで!!!)私はというと。。。あたりなしw
そして朝を迎えてドジエもんさんは仕事のため帰宅です!!!
また行きましょうね!!!
私はどうしても釣りたかったので一つ目の場所で粘ることに!!!
岸際をスピナベで探るとHIT!!!だが。。。痛恨のばらしw
心が折れそうだが一周することに!
岸際をスピナベで探りながら移動しているとHIT!!!これは40はありそうだ!!!だが。。。またもや痛恨のばらしですw
同じ場所でもう一度スピナベを通すとHIT!!!今度はばらさないようフッキングを二回入れて釣り上げました!!!

この一匹はハンパなく嬉しい!!!

細くて40なかったですが38センチのバスGET!!!
補習しに来てよかったと心から思える魚でした!
そして二匹目HIT!!!
小さいですがやりましたよ!!!

思いは通じるものですね!!!
執念で釣り上げた二匹でした!!!
ドジエもんさん今回はありがとうございました!そしてお疲れ様でした!