今日はまったくだめでした。。。。

今日もむし暑く感じるほどの天気でした!!!
日曜なので早く出かけようと目覚ましをセットしたにも関わらずお昼近くに起床。。。今日はやめておこうと思いましたが空いているかもしれないと思い赤川ダムへ!!!着くとやはり混みこみです。。。ファミリーが多すぎる。。。状態はいいのですが。。。

いつもの場所はヘラ師のおっちゃんが。。。しかし何度か会ったことがある人なのでバスの情報を頂きました!!!(その人もバス釣りをやっているので)
情報通りヘラ師のおっちゃんの反対側の流れ込みにバスの大群が!!!

画像ぶれちゃいました。。。早速グラブでせめるもスレスレのバスなので食わず。。。タイミングをはかりましたが食わず。。。えさで釣りたくなるくらい食わず。。。
そんな時ヘラ師のおっちゃんの真横で釣りをはじめたおっさんバサーが。。。。
最初おっちゃんは黙っていましたがあまりにひどいので「離れて釣りしてくれ」と怒られていました。。。
釣りのマナーは守っていただきたいです!!!子どもならまだしもおっさんでそのような行為とは。。。こういう大人にはなりたくないです。。。
というわけで今日はまったくだめな日でした。。。栃木でバス釣りスポット少なすぎ。。。。と思いました。。。いや前から思ってました。。。
明日は釣れるといいなぁ。。。。いや釣るんだ!!!!