本日の釣果!!!

今日は朝から晴れて暑い日になりました!!!
本日もあのイモピンからの引きが忘れられずに真岡の池へ行きました!!!

着くとバサーが一人いました!!!がまたもやアシ側が空いています!
迷わずアシ側に直行。。。イモピンで責めるもあたりなし。。。今度はフリッカーで勝負!がフリッカーを2つロストする失態を犯しショックにより1時間もしない内に退却。。。鬼怒川に行くことに!!!
前回の上流に行くと。。。

一昨日より水が少なくなっている。。。まぁ〜やってみようと思ってノーシンカーのカットテールで子バスをゲット!!!

完全に見えバス遊びになってます。。。するとバサーが一人来て釣りを始めました。。。バサーは立て続けにHIT。。。私はあたりなし。。。やる気がうせ始めたので移動して橋の下のテトラを狙うことに!!!

ここに着くとかなりいい状態!!!が。。。iphoneの調子が悪くなったので携帯で撮影しました!
調子のいいノーシンカーのカットテールで落とし込むと。。。HIT!!!

子バスです。。。そしてまたもやHIT!!!

子バス3連。。。「嫌な流れです。。。」
よくテトラをみるといいサイズと思われるバスが見えます!!!
そのあたりにカットテールを流し込んで少しアクションを加えると。。。
あたりだ!!!すかさずフッキング!!!乗った!!!ちびバスとは引きが違うぞ!!!ばらさないように気を付けながら釣り上げました!!!

30には届かないものの28センチの元気なバスでした!!!久しぶりにいい引きを味わうことが出来ました!!!勢いに任せてサイズアップを狙うことに!!!
今度は2インチグラブのノーシンカーでアクションを加えると。。。HIT!

子バスに逆戻り。。。(またiphoneの調子が。。。)
そしてもう一匹!

またまたカットテールにチェンジして落とし込むと今度は見えバスが目の前でHIT!!!サイズアップ出来そうだと思いきや。。。

先ほどよりもサイズダウン。。。でも満足したので帰宅しました!!!
あの場所は小さいのしかいないと思っていたのですがいいサイズもいると確信したのでサイズアップ出来るよう頑張りたいと思います!!!