イモピン大活躍!!!

今日は昨日よりは風も穏やかで気持ちのいい天気になりました!!!
今回は昨日偵察に行った真岡の野池に行ってきました!

着くとヘラ師はいなくバサーが大勢いました!
空いている場所を求めあし際に!

早速昨日から決めていたイモピンのスプリットショットリグをセット!
軽くシェイクしながらゆっくり目に巻いていくと。。。バスが追いかけてくる!!!これはいけると思い再び繰り返す。。。コンコン!!!あたりが!だが最初はフッキングミス。。。気を取り直してもう一度!コンコン!すかさずフッキング!乗ったー!!!あしに持っていかれないよう注意して釣り上げました!

いつもより大きいバス!!!(メジャー買ってないのでサイズ分からず。。。)やりました!わーむやさんのわーむデビューです!!!
調子に乗り同じような場所へ!!!

ここには少し大きめな見えバスが!イモピンを落とし込むと。。。HIT!!!

先ほどよりサイズアップ!!!やりました!!!
そこにいつもブログを見させて頂いているモニター2期生のIKUSAさんが話しかけてきてくれました!「すごい!憧れの人が!」(話をしているうちにIKUSAさんだと分かりました!)またお会いしましたらよろしくお願いします!
その後あたりがなくなったので笠網池に移動!

あたりなし。。。よし多田羅沼へ行こう!

かなり減水していたので釣らずに弁天池へ。。。

こちらも日に日に水が少なくなっています。。。小さいほうの池は。。。

底見えてます。。。キャスティング練習をしているとあたりが!!!
このときは3インチグラブです。。。

ギルでした。。。
でも今日はイモピン大活躍でした!!!次も頑張ります!