新たな出会い&釣果報告!!!

今日は朝5時に家を出発して聖池に行くことにしました!!!
5時ごろは天気が心配でした。。。

聖池に6時半頃着くと先行者が1人いました!!!

今日もイモピンのスプリットショットリグでアシ側を攻めることに!!!
だが。。。。釣れる気配がない。。。先行者さんに釣れました?と聞かれましたがあたりすらないですと返しました。。。頑張りましょうと言ってくれたので今日は粘ることに!!!だが蛇がたくさんいる。。。

それでも粘ることに!!!4時間経ってもあたりすらなし。。。50UPくらいの見えバスがいたのでベイトにかえてラバージグでアシを狙うが見向きもするはずがない。。。(笑)
帰ろうとしていると車がきました!!!そうその方はドジエもんさんだったのです!!!ドジエもんさんは霞に行っていて聖池に場所を移動してきたそうです!!!ビックリしました!!!その後二人で徳ヶ池に行くことに!!!

水はかなり減っていましたがバスはたくさんいます!!!
ここは名誉挽回するためにわーむやさんのフリッカーをノーシンカーでセット!!!水面を泳がせるように巻いていくといきなりバイト!!!しっかりと釣り上げました!!!

同じように巻いて2匹目!!!

フリッカーで2匹ゲットです!!!フリッカーはバラすことが多かったのでサイズはどうあれ嬉しかったです!!!
この調子でイモピンのノーシンカーでアシ側を探るとバイトが!!!フッキング成功!!!

イモピンでも釣る事ができました!!!
ドジエもんさんに会っていなかったら帰っていたので感謝です!!!
その後あたりがなくなったので鬼怒川へ!!!

こちらでちょん切りカットテールで一匹!!!

その後違うテトラへ移動しました!!!

ベイトにかえジグヘッドのちょん切りカットテールでドジエもんさんにアドバイスをもらうと。。。

HIT!!!続いて2匹目!!!

そして3匹目!!!

何回か釣り上げてからのバラシはありましたが満足のいく結果になりました!!!
帰りの車でジグヘッドにフリッカーにすればよかったと思ったので次回やってみたいと思います!!!
ドジエもんさん今日はお疲れ様でした!!!また宜しくお願いしますね!!!