スモール!!!

お店のお客さんとスモールを釣りに行きました!!!
最初はアイシャッドのスプリットショットでテトラの隙間を狙っていきます!!!
するとHIT!!!!!!!!!
スモールはよく引きますね!!!

25センチくらいのスモールです!!!
いやぁ楽しい!!!
暖かいのでトップでも出るのではと思いバジンクランクでストラクチャーを狙うと。。。。。ボコッとでました!!!


30センチあるかないかのスモールです!!!
それでスイッチが入ったのかボイル発生!!!
お客さんがクランクで41センチのスモールを捕獲しました!!!
さすがです!!!
その後場所を移動したのですが釣れませんでした。。。

またがんばります!!!